無料
エロ
動画

変態マゾ性癖の部屋

こんにちは。ドMな変態男です。寝取られ、劣位の三角関係、女性上位等々、、、小説書いたり、色々レビューみたいなこともしていきます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

悩み中。。。

2013-04-15 Mon 15:52:52

またちょっと空いちゃいましたね。

申し訳ないです。

で、コメントを頂いた方々にも申し訳ないですが、

まだ迷い中。。。

なので、ちょっとお茶を濁しまーす!



あの作品を。。。

2013-03-28 Thu 01:23:16

いろいろありましたが、
リクエストの声がかなり多いので、
あの作品の続編をアップするかもしれません。。。

作者にばれなきゃいいんですけどね。。。

もしくは、バレても寛容に対してくれるか。。。

ちょっと悩み中です。

うーん。

どうしましょう。


最近は・・・

2012-05-13 Sun 00:38:41

こんばんわ。
変態マゾです。

最近は、、、というかずーっとですが、色々と精神的にも肉体的にも忙しく。。。

でもこれからもちょいちょいアップはしていきたいと思っています。

あと、台詞付画像ですが、僕が作ったものは全部出しちゃったので、
過去の職人様が作って、僕が保存しているものを吐き出していこうかと思っているのですが、やっぱりこの規制が厳しい昨今。

個人が特定できる作品は目線等入れた方がいいのか、それともそのままでもいいのか、、、

悩み中です。

とりあえず、問題なさそうなのを一枚。。。















忙しい日々

2012-03-24 Sat 23:58:57

こんばんわです。

ちょっと体調を崩してしまっていた変態マゾです。

急性胃腸炎だそうで。。。

今も流動食だったりします。

さて。

このサイトのメインでありますところの自作小説、
「僕の日常」ですが、
これはその昔、某サイトに投稿していた小説のリメイクでございます。
まあ、リメイクといっても、かなり変えるつもりです。
もうすでにかなり変わってますし。
色々あって続きを書けていませんが、気長にお待ちを。。。

まあ、かけない時でも何かしらアップはしていきたいなあ、と思います。

僕の秘蔵のコピペとか。

許可を得ることが出来ないので公開することが出来ない、
某名作の続編とか。。。

とりあえず、頑張ります!

ではでは。



close