無料
エロ
動画

変態マゾ性癖の部屋

こんにちは。ドMな変態男です。寝取られ、劣位の三角関係、女性上位等々、、、小説書いたり、色々レビューみたいなこともしていきます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ご無沙汰です。

2013-03-18 Mon 11:35:05

大変ご無沙汰しております!

まあ、仕事が忙しかったってのもありますが、
基本的にサボってオナニーばかりしていました。。。

またちょいちょい更新していきたいと思います。

自作小説の続きはまだ難しそうですけども、
色んな動画やゲーム、コピペ等は、どんどん更新していきたいと思っています。

また、こんないい変態作品があるよ!
という方!

色々教えてくださいね!

最近僕は同人ゲームや同人動画、それとFC2動画にはまっています。

それらの紹介もしていきつつ、寝取られ変態マゾ性癖の輪を広げて行きたいです。

あ、紹介するのは、必ず「自分で購入した」ものに限りますので、あしからず。。。




自己紹介

2012-02-24 Fri 22:07:08

こんばんわ!

昔付き合ってた彼女が寝取られて以来、寝取られマゾに目覚め、
今では女性様もしくはカップル様にお仕えすることを夢見る変態ドMな男です。

当方、かなり重度の精神的マゾに育ってしまっている為(笑)、
貞操帯で生涯射精を禁じられ、僕に快楽などは一切与えられず、
その状態で、女性様もしくはカップル様の快楽や楽しみだけのためにご奉仕して生きたいと本気で思っています!

そんな妄想を生かした小説を書いていったり、
いろんな記事を書いていきたいと思っています。

とりあえず、昔某所で小説を投稿していたこともあるので、
それを多少の修正を加えたりしながらアップしたり、
これまた昔作った台詞付画像をアップしたり。。。

とりあえず、最低週一でのアップを目標に!

でも、完全に趣味のブログなので、やめるのも早いかも。。。

close